2009年11月1日日曜日

6月蔡:ハンハン新しい雑誌バイアス_ -深度レポート

6月蔡、なぜ女性が自ら絞首刑に一般的に素足◎◎地図のために尊敬されない/ 6月蔡思いますか?すぐに問題を投げるの有名なサスペンス小説6月蔡に新しい雑誌を計画しているこの漢漢です。蔡6月ボー- wen氏は、彼はすぐに非常に怒って、問題点を非難発行されたと主張した両方の愚かされ、とんでもない。ユーザーの驚きの数に暴力的な反応。なぜこのような高速な思考ため、重要な質問を終了? 10月11日6月蔡"青少年の週末とのインタビューで、"インタビューで次の理由を示します。してください"なぜ、女性は一般的に素足で自分吊っている私にラベルがないのですか?あなたが私に尋ねるか?質問は誰ですかあなたは私の女性自殺を見ていると思う?私が女性の自殺を参照してすべきだと思うか?本当になる怒っている!"9月9日も、継続的にこのテキストを拒否されたボーカイ6月のサスペンス小説作家知られる。

0 件のコメント:

コメントを投稿